おば様

おばおば


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲がいいのかわるいのか・・

しなちくとうんkが喧嘩した

しなちくがうちのクラン抜けていた

喧嘩の原因はFFのらすボスのネタをばらしたということだった


まあ


その歳になっておまえらそんなガキみたいな喧嘩すんなボケ!
  1. 2006/03/22(水) 07:45:31|
  2. GunZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

正直

うちのクラメンは、優秀な奴ばかりで助かるゎ☆

おば「課金切れたの・・」

クラメンA「マジですか!!そりゃやばい早急に買って送りますよ!」

クラメンB「そりゃいかん!俺も送るよ!!」

クラメンC「おば様が課金切れたらうんkだからなぁしゃーない買ってやるか」

クラメンD「じゃあ俺は愛をあげるよ☆」

みんなアリガト(*´ェ`*)ポッ

「クラメンD」お前・・・追放だ!!
  1. 2006/03/17(金) 01:48:48|
  2. GunZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ようやく復活

やっとGunzできるぜええええええええ

インしたら課金切れてた。。;

無課金でがんばろっとw

とりあえずGunzたのしい(*´ェ`*)ポッ
  1. 2006/03/16(木) 22:25:53|
  2. GunZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仕事無かった・・&色々あった

仕事が無くてGunzイン!

ゲーム①で遊んでたら耳がきた「金鳳花弱すぎGunz辞めろ」

意味がまったくわかりません

気分が萎えて適当に遊んでたところ

troydonのlovelyさんと友達になりタイマンすることに

適当に雑談して萎えた気分も吹っ飛んでたのしくなり

そこに私怨背負いのXPさんまで登場しテンションあがって

チーム戦しましたぁ☆

とっても楽しかったです

二人ともいい人でした(*´ェ`*)ポッ

またあそびましょぉ☆
  1. 2006/03/10(金) 13:28:18|
  2. GunZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は色々たのしった

づーっとPCしてて超たのしかったぜええええええええええええ

Gunzは前半はかなり動きが悪かったけど後半は程よく悪くなった

もっとつよくなりたいもっともっと強くなりたい

バルジアーナさんとタイマンした

結果9/1で負けたばるじさんちょうつええ

てかわたしちょうよえええ

もう仕事だ・・・

(´・ェ・`)y─┛~~
  1. 2006/03/10(金) 07:34:12|
  2. GunZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

rakesisuのあだ名が決まりました!

0キル出したのであだ名決めたいと思いますハイ

「セクロスBしなちく」

Gunz021.jpg


ちなみに由来は、クラン戦やろうと約束した時間にSEXしてたため遅刻し大事なところがしなちくみたいなのでつけました。以後よろしく
  1. 2006/03/08(水) 02:49:57|
  2. GunZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうマスタ失格ですハイ

今日課金服が切れました・・・・

そしたらうちのクラメンの舞矢様に服一式と大帝二個をかってもらいました。

もう、舞矢様に頭上がりません

もう舞矢様崇めます

もう舞矢様よしずみなんてにどと口にしません

もう舞矢様一生奴隷としてあつかってください

もう舞矢様わたし貴方の為に生きます
  1. 2006/03/07(火) 21:22:59|
  2. GunZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はと様のあだ名

はと様が0キルしたので、あだ名をつけます

「ハゲ様」

以後よろしくGunz024.jpg

  1. 2006/03/07(火) 03:35:48|
  2. GunZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・ε・。)むぅー

おば様ニート化現象・・・・

毎日PC触ってるなぁ・・・

リア友減ってきた・・・

金鳳花は痛い子の集まりだそうです。
  1. 2006/03/07(火) 02:50:56|
  2. GunZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まったくよおおおおおおお

女とSEXするとAIMが上がるんだってよ!!

AIM上がりすぎて子供でもできちまえ!!けっ!!
  1. 2006/03/04(土) 15:40:45|
  2. GunZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

銀杏のあだ名が決定しました!

銀杏が0キルしたので、あだ名が決まりました。

「モン蔵」です

Gunz021.jpg

  1. 2006/03/02(木) 22:49:34|
  2. GunZ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

おば様

Author:おば様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

